インテリアはもちろんだけれど、壁紙も部屋のイメージを決める大切な要素。花柄にすればロマンチックに、キャラクター柄にすればポップにイメージチェンジ。そこまでガラリと変えなくても、真っ白をベージュにするだけで優しい雰囲気の空間が生まれます。

部屋の目的に合わせた壁紙選びもポイント。例えば子供部屋には愛らしい絵柄のものが、リビングには落ち着いた色合いのものがお似合い。では、ベッドルームには? できれば、俗に言う「大人可愛い」壁紙をチョイスしたいところ。

インテリア用品を扱う通販サイト「FilthyHOME」で販売されている「Dick Picnic(ディック・ピクニック)」なら、ベッドルームにぴったりかも。一見、ギンガムチェックのようなこちらの壁紙、近づくと……。名前から想像できる通り、格子柄の間にたくさんの男性器のイラストが。ピンッとたったり、グニャッとなったりしてみんな楽しそう!

同サイトによると、無溶剤系インクが使われているため肌や目が痛くなりにくいそう。赤、緑、オレンジの3色展開で、縦約61センチ、横244センチなら90ドル(約7500円)。壁紙の貼り方も紹介されているので、自分で簡単に模様替えができます。

可愛いギンガムチェックと、アダルトな男性器のイラストがコラボ。これぞまさに「大人可愛い」壁紙なのでは!? ただ、この壁紙を貼ってしまうと紳士淑女を部屋に呼べなくなるのが難点です。エレガントなお友達が多い人は気を付けましょう。

(記者/うさぎ)

参照元:Filthyhome.myshopify.com(http://bit.ly/fxvgzT)