来週の月曜日はホワイトデー。彼女へのお返しに頭を悩ませている、というそこのアナタ! 彼女と一緒に食べて遊べる、「キャンディーブラ&ジーストリングセット」はいかが? 

こちらの商品はフルーツ味のラムネをひもでつなぎ合わせて作ったブラとTバックがセットになっており、いずれもフリーサイズ。値段は購入先により異なりますが、セットで2500円程度。ネット販売や雑貨屋などで購入できます。

さて男性諸君、ホワイトデー当日は次のようにアプローチしてみてはどうでしょう。

「僕たちみたいにスイートでカラフルなお菓子を用意したよ。一緒に食べないかい?」と言って、彼女に渡します。彼女が辛党な彼に気をつかって「大丈夫よ、家でゆっくり食べるから」などと言ってもめげちゃダメ!

「一緒に食べなくては意味がないんだ! いいかい、今夜食べるぞ、何が何でも一緒に食べるんだ!! 」と半ばヤケクソになって駄々をこねれば、彼女はアナタの赤ん坊のような新しい一面に……いや、真剣さに折れて、一緒に遊んでくれるはず。もちろん、封を開ける前に懇願しましょう。ちなみに、メンズバージョンもあります。カップルでどうぞ。

渡した男性本人が一番嬉しくなっちゃいそうなこの商品、ジョークのつもりで購入してみては?
(文:sweetsholic)
 

参照元:www.neverlandclub.jp(http://bit.ly/4cMFOG
 メンズVer.→ amazon.com(http://amzn.to/fZmsyk