タレントの若槻千夏さんが18日、自身がプロデュースするアパレルブランド「WC(ダブルシー)」のチャリティーTシャツの販売をスタートしました。収益金はすべて日本赤十字社を通じ、東北地方太平洋沖地震の被災地へ寄付するとしています。

「WCチャリティーTシャツ」は、前面に「I(ハート)JAPAN」と大きくプリントされた可愛らしいデザイン。ふちどりのカラーをブラック、レッド、ブルーの3色から選べ、レディース(S・M)とメンズ(M・L)が用意されています。価格は2100円で、3月31日20時まで同ブランドのホームページにて予約を受け付けています。

若槻さんは19日、オフィシャルブログ「WCはどこですか?」に「東北地方太平洋沖地震へのチャリティーTシャツ販売決定のお知らせです」と題した記事を投稿。そのなかで「被災地における救出活動及び復興活動の支援としてチャリティーTシャツの販売を行う事を決定いたしました」(引用)と報告。「一人でも多くの方々にご賛同、ご協力をいただき少しでも多くの支援に繋がればと願っております。少しでも早く日本に笑顔が戻りますように」(引用)と綴っています。

(文:うさぎ)

参照元:Wakatsuki-chinatsu-wc.jp(http://bit.ly/igihxu

▼ACジャパンのCMフルバージョンに注目! 楽しい仲間が「ポポポポ~ン♪」