しっかり寄せて、上げて、さらにパットでごまかして。豊かで美しいバストを演出するために女性たちは日々努力を重ねているわけですが、他人から見えないアノ場所にコンプレックスを抱えている男性も実は結構いるようで……。

そんな悩める男性にお伝えしたい情報があります。殿方の大切な部分を大きく見せてくれるプッシュアップタイプのメンズ下着を豊富に取り扱っているのが、クロアチアの首都ザグレブに店を構える「Lodoli」。同店はメンズとレディースの下着やスポーツウェア、水着の販売を手掛けています。

メンズ用プッシュアップタイプの下着は、ブリーフ型の「La bomba」、ボクサー型の「Boombastico」、かなりハイカットでローライズの「King」、アダルトな雰囲気の「Guzza」など7つのタイプを用意しており、それぞれのカテゴリーの中でもシンプルなものからデザイン性の高いものまで種類も豊富に揃います。さまざまな思いをめぐらせながら、選ぶ楽しみが広がりそうなラインナップ!

プッシュアップ下着の仕組みは、立体感のあるふっくらとした見た目。あらかじめふっくらとしているパンツを装着することで、大きく見えるようになっているのだそうですよ。さらに、パンツのゴムの部分にも男らしい見た目を持続させるための工夫があるとのこと。

サイズはS~XXXLの6サイズ、値段は 1枚22000HRK(約3400円)。ちなみに同店では、メンズ用プッシュアップ水着「La bomba aqua」(44000HRK/約6800円)も取り扱っています。

同店のホームページから注文可能なので、男っぷりを発揮したい人はチェックしてみては?

(文:sweetsholic)

参照元:Lodoli(http://www.lodoli.hr/