キング・オブ・ポップ「マイケル・ジャクソン」が亡くなってから早2年。あの日の衝撃は、今でも忘れることができないという方が少なくないのではないでしょうか。

マイケルに関しての最近のニュースとしては、レコチョクが実施した「神だと思うアーティストランキング」で、レディー・ガガについで2位を獲得。「いまだに心の奥に有名な曲が残っている」「もう存在自体が神!」など、音楽ファンの心に今なお鮮やかに生き続けていることが分かります。

また、マイケルの3人の子どもたちが、カリフォルニア州で行われた東日本大震災のチャリティイベントに参加したというニュースも。生前多くの慈善団体をサポートし、チャリティー活動に意欲的だったマイケルの想いを引き継いだ形で、マイケルの遺したものが脈々と受け継がれていることも分かります。

そんなマイケル・ジャクソンの誕生日が、8月29日にやってきます。その誕生日を記念した香水が、日本で限定発売されることになりました。その名も「Birthday」。気になる香りは、トップノートが「ベルガモット」「コリアンダー」「ラベンダー」など、ミドルノートが「シナモン」「ジャスミン」「ローズ」など、ラストノートが「バニラ」「ハニー」「サンダルウッド」などスイートな香りに仕上がっているようです。

6月1日から先行予約が開始され、8月29日のマイケルの誕生日に発売される予定です。マイケルファンの皆さんは、マイケルの香りに包まれながら、マイケルの名曲を聴く。そんなひとときを過ごしてみるといいかもしれません。

(ライター=シナモン)

参照元:sunmooncompany.co.jp(http://bit.ly/ipBTbm