女性も大好きな食べ物だけど、一人だとなかなか行きづらい「焼肉店」。

男性でもあまりやらないと思われるひとり焼肉ですが、実はそれを乗り越えた先に「女子力アップ」という最高のプレゼントが待っていることを知らない人は多いんです。

そこで今回は、女子の中でも飢えた野獣並みの女子力を持った「猛牛女子」と呼ばれるひとり焼肉マスターになるための、女子なら必見のテクニックをお伝えしましょう。

猛牛女子が良く使う店は、リーズナブルで美味しい焼肉が食べられることで有名なチェーン店『安楽亭』。クーポンを使うとアサヒの中生が190円で飲めるなど、セレブを目指す女子のフトコロにも優しいお店です。

まずは安楽亭でワザあり猛牛女子になり、あわよくばイケメン韓流店員までゲットできる「目指せ猛牛女子!韓流イケメン店員捕獲マニュアル」は以下のとおり。

1.まずはキムチと中生で燃えたぎるバーニング系女子をアピール

女子にとって唐辛子に含まれる燃焼成分『カプサイシン』はマストアイテム。猛牛女子は週5でキムチを食べ、カプサイシンを摂取しなければなりません。

もちろん韓流イケメン店員もキムチ好き女性は大好物。生中を飲んで火照った肌を見せ「汗ばむわぁぁぉん わんわん(はぁと」とセクシーに言いつつ、日本語の発音でなく韓国語の発音でキムチを頼めば、食べちゃいたいくらいカワイイ女性に見られます。もちろん好感度30%アップです。

2.大ライス、タン塩、ホルモン、ハラミを注文。発情期の牝牛のように貪る

男性はたくさん食べる女子が大好き。大ライスを頼むことで、その条件はクリアです。また、アメリカ産のホルモンやハラミなどの内臓肉を食べる事で広大なテキサスの荒野にいる、どう猛な牡牛のパワーを吸収することができます。

ネイティブアメリカンのスピリチュアルパワーを身に受けつつ、悪魔超人の如く「ハリケーン・ミキサー!!!」と叫びながら肉を喰らいましょう。でも流石にそれだけでは引く男性もいます。内臓肉を食べた後はレモンを絞ったタン塩を食べ、淑女ぶりを見せつけるのをお忘れなく。

あれ? カルビが無いよ! と思った女子はまだまだですね。その理由については次にご説明しましょう。

3.シメは特上カルビ フェミニンさの中にも意外性があることを見せつける

上記のメニューはリーズナブルなものが多いため、人によってはチープな女子と思うかもしれません。そこで活躍するのが、シメに食べる特上カルビです。

特上のものをシメにサラッと食べてセレブリティ・ニュースタンダードヒロインをアピールすることにより、韓流イケメン店員は、アナタと仲良くなれば叙々苑に連れて行ってくれるかもしれないと期待。落とせる確率もグンと上がります。

これさえ実行すれば、もう新大久保の韓流アイドルショップに通う必要もなくなるかも!? 「猛牛女子」への第一歩、今夜挑戦してみてはいかが?

(文=バッファロー洋子)