今月28日に日テレの朝番組「スッキリ!!」に生出演した来日中のレディー・ガガさん。

番組内でハローキティの三代目デザイナー山口裕子さんも登場し、徹夜して作ったという、全身ミドリのガガ・キティをプレゼントしたところ、早速ホテルのベッドルームで一緒に記念撮影をしたガガさんの写真がツイッター上で公開されました。

この「全身ミドリ」ファッションというのは、ガガさんが来日当日に身につけていた衣装で、髪やコート、インナー、靴など、すべて緑色だったファッションのこと。ちなみにコートはヴァレンティノだったそうです。

元々キティ好きのガガさんは、この日もキティちゃん柄のトップスを着用し、ガガ・キティとおそろいのミドリの髪の毛で写真をパチリ。カ、カワイイ!

画像と一緒に掲載されたメッセージには、「東京ラブ! 私のために特別にデザインしてくれたハローキティ・ガガさんエアポート・キティを贈ってくれてありがとう! Kawaii!」とあります。

それにしても、彼女はウィッグをいくつ持って来ているのでしょう。毎回登場する度に色もスタイルもまったく違うガガさんの髪の毛。私たちも、お洋服を着替えるみたいに髪を気軽にイメチェンしてみたいものですね。

(文=ricaco)

参考:twitpic.com(http://twitpic.com/5i0gbh