なかなか良い出会いがなくて……しょぼん……などと、恋愛で落ち込み気味の草食乙女のみなさん。悩めば悩むほど、ドツボにはまるだけ、もう悩むのはやめましょう。恋愛は、精神力が決め手ですぞ! そう、草食系男子も女子も、人は精神力のある人を自然と好きになるもの。悩むのは、マイナスにしかならないのです。

先日当サイトでもご紹介した、伝説の漫画家、岡田あーみん先生の漫画を読めば、恋愛のお悩みなど吹っ飛びですよ。

【岡田あーみん先生とは】

今から約20年程前に少女漫画雑誌『りぼん』(集英社)で連載していた漫画家。まだ20代前半の若い身空で当時の編集担当者から「少女マンガ界に咲くどくだみの花」と神々しいキャッチフレーズを付けられるほどに、ほかの少女漫画家にはない異色の光を放っていたのです。ところが、当時連載していた恋愛漫画『ルナティック雑技団』を書き終えると、忽然と漫画界から姿を消してしまいました。先生の引退は熱狂的なファンから惜しまれ、今でも伝説の巨匠として崇められています。

そんな先生の作品を知る人も知らない人も、本日は、世にも珍しい、忍者恋愛漫画『こいつら100%伝説(第3巻)』に登場する、見た目は華麗なるお蝶婦人のようだけど、中身は完全なる肉食系女子「男好き姉妹(シスターズ)」の誇張(こちょう)婦人と加賀の淫蘭(いんらん)が言い放った名言から、草食乙女に欠落しているモテへの精神を学びましょう。

■朝目覚めたら、布団のなかで「男好きにも朝が来たぁぁ」と叫ぶべし

朝起きたら、まず次のように大声で叫んでください。「男好きにも朝が来たぁぁ!!!」。恥ずかしがらずに神々しく叫びましょう。そして、布団から起き上がり、「今日も元気に男好き!! はーーっあっ 男好きったら男好き!!」と、また叫びます。大きな声を出すことで新陳代謝が良くなり、活動的になれますよ。また、「男好き」を連呼することで、恋愛に積極的になれる効果もあるのです。慣れてきたら、「今日こそ○○さまを私たちのものにするのよ男好き!!」と好きな男の名前を入れて叫ぶと効果大です。

■好きな男には、秘密兵器キス「トマホークベーゼ」をお見舞いする

男好き姉妹は、目当ての男に会うと必ず接吻を求めます。相手が嫌がっていても強引にします。乙女の皆さんは、これを真似すると嫌われてしまうので絶対にしないこと。ですが、相手が少しでもあなたに興味を持つようであれば、チャンスです。彼の麗しい唇に照準を合わせ、ズギューン! と一発、情熱の「トマホークベーゼ」をお見舞いしましょう。あまりの勢いに初め彼は驚きますが、あなたの濃厚なキスにどんどん魂を……いや、心を、奪われていくことでしょう。

ちなみにトマホークとは、アメリカで開発された巡航ミサイルの名前。ベーゼとは、フランス語で接吻の意味です。

テニスで愛情を深めよ。サーブは「男好きィ……サーブ!!!」とキメ台詞を

テニスでも卓球でも良いですが、球技スポーツをふたりですることでお互いの愛情を深める効果があります。その際、サーブは「男好きィ……サーブ!!!」と叫び、懇親の力を込めて球を打ちましょう。セリフの「男」の部分は、相手の名前だとなお良しです。そうすることで、相手にどれほど好きかを印象付けることができますよ。大切なのは絶対に手抜きなどしない、常に本気プレーであること。少しでも恥ずかしがると寒いだけなので気をつけましょう。

すると、男に「すごいパワーの持ち主だなあ、一生付いていけば損はしないかもしれない」と決心させることができるのです。男だって人生は不安の連続。この不況の時代、従来の守ってあげたい女子ではなく、エネルギーのある女子の方が需要があります。ですから、好きな男の頭蓋骨をぶち抜くほどに強いサーブをお見舞いして、人生安泰をアピールするのも手です。

■最終手段、愛の執念で建物を持ち上げろ!

男好きシスターズはスゴイ。好きな男を振りむかせるため、「縁の下の男好きィ!!!!」と叫びながら建物をも持ち上げてしまうのです。もちろん乙女のみなさんには求めませんが、彼女たちの最後まで諦めない精神力は見習って欲しいところ。気が滅入りそうになったら、彼女たちのことを思い出して己が建物を持ち上げるシーンを全力で想像してみてください。大抵のことはこれで解決できますよ。

岡田あーみん先生のディープな世界から読み解くモテ精神、いかがでしたか? 目から鱗だったのではないでしょうか? まずはちっぽけな悩みなどどうでも良くなるような開放感を感じることが大切です。つまらないプライドを忘れた頃に、運命の出会いはやってきますよ!

(写真、文=めるりんこ)

▼こんな感じでトマホークベーゼを好きな男にお見舞いしよう