みなさんはチンチラという動物をご存知でしょうか? チンチラはチリの固有種で、標高3000メートルなどの高地に生息している動物です。このチンチラは高級毛皮として売買されるほど柔らかく艶やか毛を持っており、見ているとついついなでたくなってしまいます。

そして今回、そのフワフワもふもふのチンチラの赤ちゃんがYoutubeの動画で紹介され、現在話題になっています。この動画に登場するチンチラ赤ちゃんの名前は、SojuとSakiで、2匹ともオスの仲良し兄弟です。

彼らの遊び回っている姿、えさを食べている姿、どれをとっても本当に可愛らしく、見ているだけで溜まっている疲れが一気にふっ飛びます! ちなみに今回紹介されている動画には、彼らのお母さんMochiも映っており、子ども達とは違った可愛らしさを持っているので、そちらもぜひお見逃しなく。

チンチラという萌えキュン動物の可愛さがいっぱい詰まった今回の動画。これらの動画を全て見終わった頃には、きっとあなたもチンチラファンになっていることでしょう。

(文=パン太)
参照元:youtube.com(http://bit.ly/jWxeiu

▼砂浴びをするお母さんのMochi。そしてそれを見つめるSoju(白)とSaki(灰色)

▼そして念願の初砂浴び! チンチラは砂浴びによって、毛穴から出る脂(ラノリン)を取り除きます

▼生後1日の時のSojuとSaki。カワイイ~!

▼えさを食べているSojuとSaki。途中であの方が登場します

▼SojuとSakiはとっても仲良し!

▼トトロとの夢の共演