新たなコミュニケーションツールとして定番化してきた「ツイッター」。しかし、始めてはみたけれど何をつぶやいたらいいか分からない、毎日つぶやくのは苦痛、ツイッターを始めて友達が減ったなど、つぶやきについて悩んでいる人も多いようです。

そこで、そんな皆さんの代わりに、好感度の高いツイートを自動的に投稿してくれるサービスが登場しました。それは、好感度自動アップサービス「好感度あげった~い」。

これは、自分でつぶやく内容を考えなくても、毎日いい感じのツイートが自動的に投稿されるというもので、ツイートに悩んでいる方には救世主のようなサービスなのです。

利用法は簡単。まずは、好感度自動アップサービス「好感度あげった~い」のサイトにアクセスしましょう。そして、好感度を「あげった~い」というところをクリック! そうすると、好感度をアップするツイートが自動的に投稿されています。

記者が試したところ…

「一日一善のところ今日は2倍キャンペーンで二善しよう」

「口だけではなく行動までするのが大事だよね。行動しよ」なんていうツイートが。

名言のような、ちょっぴりステキなツイートが投稿されていました。

ユーザーの中には、このサービスによってフォロワーとの関係が良好になったとか、恋人ができたなんて人もいるそうですよ。ツイートの内容に悩んでいる方や好感度の高いつぶやきを投稿したいという方は、「好感度あげった~い」を一度試してみてはいかがでしょうか。

(文=シナモン)

参照元:高感度あげった~い(http://www.agettai.com/