先日ビヨンセが、アメリカの音楽番組で妊娠を発表。歌ったあと、大きくなったお腹に愛おしそうに触れている姿が印象的でした。ビヨンセといえばその歌唱力とすばらしいダンス。きっと生まれてくる赤ちゃんも音楽のセンスばっちりのはず!

動画サイト「You Tube」に掲載された赤ちゃんも、ビヨンセ顔負け!? のダンスをします。その姿がかわいいのでご紹介いたします。

ビヨンセのヒット曲「Single Ladies (Put A Ring On It)」に合わせて、おむつ姿で踊るアメリカの赤ちゃん。彼女の名前はアヴァちゃんです。母親が撮影するビデオの前で、ご機嫌よく踊っています。

お尻をフリフリ、そのダンスは赤ちゃんとは思えないほどリズミカル。所々、ビヨンセの実際の振り付けを真似る姿も。とってもキュートです!

ママもアヴァちゃんの踊る姿がいとおしすぎて仕方ないのでしょう。かわいすぎて大爆笑してしまっています。ついには「オーマイゴッド!」と言いながら、笑いすぎてむせてしまうほど!

動画を見た多くの方が彼女のかわいらしさに心を和ませています。サイトには下記のようなコメントがよせられました。

「かわいい!」
「笑顔にさせてくれてありがとう。」
「大人より上手にダンスしているね!」
「きっと彼女はダンスするために生まれてきたんだよ。」
「私のおばあちゃんはこの曲は好きじゃないけど、アヴァちゃんのダンスは大好きなの。」

なかには、落ち込んだ友達に元気を出してもらうために、この動画を見せる人もいるそうです。彼女のダンスを見れば、誰もが思わず微笑んでしまい幸せな気分になることでしょう。

こんなに小さなときからたくさんの人の心をわしづかみにする、ダンスの才能ばっちりのアヴァちゃん。将来、ビヨンセのようなセレブなダンサーなるのでしょうか? 多くの人が彼女の将来を楽しみにしています。

(文=keikana)
参照元:You Tube=23sevak23 (http://p.tl/774q