そのユニークさと完成度の高いダンスで一大旋風を起こした「しょうわ時代」。このしょうわ時代というグループは、フジテレビ系『SMAP×SMAP』で誕生したK-POPアイドル「少女時代」を意識した男性グループ。

以前彼らが『SMAP×SMAP』で少女時代の『Gee』を踊ったところ、そのあまりのレベルの高さに大きな反響を呼びました。そして今回、新たなダンスを披露し、これまた話題になっています。

今回彼らが踊ったのは、少女時代の『MR.TAXI』。前回に引けを取らないくらい素晴らしい仕上がりになっており、日本のネットユーザーから次のような反応が返ってきています。

「うますぎるwwww」
「またやったのかwww」
「みんなうまいwwww美脚の人も何人かwwwwおデブさんってダンスうまいねw」
「うまい! ここまで出来ると凄いね!」
「こっちのほうがすき」
「中居か、メタボの人にしか目がいかないww」

また海外ユーザーからは次のようなコメントが寄せられています。

「ハハハ、彼らやるね」
「彼らにぜひ『The Boys』を踊ってほしい」
「ワォ! 最初見た時、本当に少女時代かと思った。キュートだね!」
「次のダンスは『The Boys』を希望」

世界中から高い評価を得ているしょうわ時代。彼らが次に、一体どんなダンスを披露してくれるのか実に楽しみです!

(文=少年時代)

参照元:youtube.com-1(http://bit.ly/vfUknr), youtube.com-2(http://bit.ly/uGPWLo