最近彼の行動があやしい、そう思うときはないですか? 特にひとり暮らしの彼がいる女子! ぼーっとしていたら、実は彼には2人目の彼女、いや自分が2人目だったなんてこともあるかもしれません。そんな悲しい状況にならないように、彼のあやしいと思われる10の行動を上げてみました。

●携帯を肌身離さず持っている

普段あまり携帯に執着のない人がさりげなく机に携帯を置くのではなくポケットに入れるようになった、トイレもお風呂も肌身離さず持っていくようになった。

●携帯にキーロックがかかった

スマートフォンになるとキーロックをかける人も多いが、突然キーロックがかかったら要注意。

●出張が増えた、よく飲み会をするようになった

出張やオ飲み会が少なかったのに、何かにつけて会社を理由に遅くなることが多くなった。

●あなたの浮気を疑っている

浮気を疑われたとき、実は彼が浮気をしているから、あなたの行動を気にしている可能性があるのです。

●長い髪の毛が落ちていた

決定的証拠とも言える髪。けれどあなたの髪の長さにもよるので、勘違いの場合も。

●私の置いているものが整理された

綺麗に整理整頓されている、棚の位置が変わった、ものを置けなくなった。

●女性ブランドの紙袋があった

何かをもらった、持ってきた場合紙袋をもらいます。意外と几帳面な彼だと何も思わず取っておくかも。

●基礎化粧品が少なくなっている

普段彼の家に置いていた、化粧品やシャンプー、メーク落としが減っていたら要注意。

●彼が素っ気ない、私に興味がなさそう

なんだか彼が素っ気ない、私に興味がなさそうだったらちょっと気をつけて。そう感じたあなたの勘が冴えている場合もあるかも。

●エッチの感じが変わった

回数が減った。流れが変わった。適当になったなど、エッチの傾向が変わったら心配した方が良いかも。

かつて「浮気は文化」だなんて誰がしかが言っていましたが、されたこっちはたまったものではありません。今までの関係をすべて崩してしまう浮気。それを許したところで、彼は味をしめてしまうし、あなたも疑い深くなってしまいます。

もし、あやしい行動を感じたら、必ずテストをすること。例えば化粧品なら量を覚えておきましょう。減り具合を確認するのです。また、既婚者が使う手としては「私、あなたがどこに行っているか知ってるんだよ?」「昨日どこいっていたの? ○○行ってないって、○さんから聞いたよ」のように、カマをかけるとボロを出す男性は多いようですよ。怖いけれど試したい方はぜひどうぞ。

本当は彼を信じてあげたいけれど……。何ももないことをお祈りします。

(写真、文=anna.l)