寒い季節になってきました。冷え性には辛い季節ですね。かく言う私ももう足先に感覚がございません。靴下二枚履きに湯たんぽで乗り切るしかない! と気合を入れていたところ、見つけちゃいました。なんと、レンジでチンして暖かぬくぬく、しかも可愛いルームシューズがあるそうです。

見た目は普通のモフモフルームシューズ。使い方はとっても簡単。ルームシューズを直接1分半チンするだけ、暖かぬくぬくなルームシューズになっちゃうそうです。効果はおよそ2時間続くそうですよ。

これなら寝る直前に履いておけば寒くて眠れないなんてこともなさそうですね。カラーはブラック、レッド、ピンク、ライラック、カウ・スポット(牛柄)、レオパード、タイガーなどがあります。ブラックやカウ・スポットなら男性でも履けますね。彼と色違いのおそろいなんていうのもいいかも。

価格は12~17ポンド(約1500~2070円)。Amazon.co.ukで購入できますよ。今年の冬は寒くなると言われています。暖かくて可愛いルームシューズで寒さを乗り切りたいですね。

(文=おおさか もぐみ)

参照元:Amazon.co.uk(http://goo.gl/YBktX

▼豊富なカラバリ

▼履くとこんな感じ、あったかそう!!