12月が間近に控え、2011年も残すところあと約1ヶ月となりました。みなさんは、2012年のお正月は、どうお過ごしになられる予定でしょうか? 

総合ファッションアパレル企業「ワールド」が、20代~40代の女性500人を対象に調査を行ったところ、調査期間の10月・11月時点で、すでに43.2パーセントの人がアパレル福袋を購入予定であることが分かりました。そしてさらに、女性500人の約4割の方が「30分以上並んででも購入する」と答えており、もはや女性にとってアパレル福袋は欠かせない存在となっているようです。

しかしそうは言っても、寒い風が吹くなか、外で30分以上並ぶというのはかなり大変なこと。できることなら、正月は家でのんびり過ごしてみたいものです。そんな方に、おすすめなのが「ワールド」の福袋ネット販売!

このサイトでは3can4onやHusHusHなど人気ブランドの福袋をネットで買うことができ、お正月にわざわざ店舗に行く必要がなくなるのです。

「ワールド」の福袋ネット販売のいいところは、これだけではありません。なんとこの福袋、中身が全て見えるようになっているのです。(選べるわけではありません)ですので、自分が欲しいものが入っているのか、入っていないのかを事前に確認できるようになっており、買った福袋にいらないものが入っていたという失敗とはおさらばできるのです。

また、この福袋に入っている服はベーシックなものがほとんどなので、お手持ちのお洋服とコーディネートすることも可能です。先行予約は「ワールド」の福袋販売サイトでできますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

ちなみに昨年、3can4onの1万円の福袋を販売したところ、受付開始45分で完売したらしいので、どうしても手に入れたいブランドの福袋があるという方は、できるだけ早く予約できるよう準備しておくことをおススメします。

家でゆっくりしながら、欲しいブランドの福袋もちゃっかりゲットできるという夢のようなサービスを提供してくれる今回の福袋ネット販売。少し早いかもしれませんが、今のうちから準備して、お正月をまったり堪能してみてはいかがでしょうか?

(文=トラ吉)
参照元:directstyle(http://bit.ly/sGPLtA