当サイトでも紹介した、本日より全国のファミリーマートで発売されている「スライム肉まん」(170円税込)。初日にして爆発的に話題沸騰となり、誰もが「スライム捕らえるぞ!」と意気込んでおるようです。

さっそくスライム肉まんを手にしたドラクエファンのなかには、なんと変身させてしまうというスゴ技を繰り出す面々も。そんな、スライム肉まんを変身させた画像がツイッターにアップされ、話題になっています。

@kyothanさんは、な、なんと普通のスライムを、レアなメタルスライムに変身させてしまいました。燻し銀がギロリと輝いています。銀色食用スプレーをかけたそうで、もちろん食べることができます。どんな味がするのか気になりますな。

@yk_1012さんは、スゴイぞ。スライム肉まんの下にフライドポテトを数本挿して、ホイミスライムを作り上げるという荒技! このセンス、見習いたい!

さらにさらに@U_nasfさんは、丸々油であげるという、もはや変身でもなんでもない肉まんイジメのような一撃を食らわします。ご自身でもコメントしている通り、油であげた姿は本当に「こわ」です。こわっ!

ほかにも、目や唇を取って「肉まんに戻してみた」というものや、わざわざ青い液体を肉まんから流してみたり、勇者の剣で突き刺してみたり……とまあ、みなさん遊び心たっぷりですわよ。

食べ物とわかっていながらも、このスライム肉まんに限ってはユーモアなセンスを炸裂させちゃいたくなる。その気持ち、わかるわかる! でも最後はちゃんと食べてね。

(文=めるりんこ)

参照元:twitpic.com/7lfi69, twitpic.com/7lf3xa, twitpic.com/7leyqv, twitpic.com/7lf2g3, twitpic.com/7ld5sy, twitpic.com/7lduup, twitpic.com/7ld1s1, twitpic.com/7lcq7i, twitpic.com/7levj8, twitpic.com/7ldh6h, twitpic.com/7lf23b, twitpic.com/7lfnir, twitpic.com/7lh63d, twitpic.com/7lfb30