中国美人モデルのアゴがトンガリ過ぎてブログ炎上中 / ネットの声「ETみたい」「病院に行って検査してもらった方がいい」

以前当サイトで掲載した「少女漫画のような大きすぎる瞳を持つ中国美少女…恐怖を感じると話題に」という記事で人間離れした美少女をご紹介しましたが、中国にはまだまだ、この世のものとは思えない超人的な美少女がいるのです。

中国のサイト『tt.mop.com』によると、中国でモデルとして活躍するディナ・レオパードさんの顔の特徴はズバリ、アゴ。どういうわけか彼女のアゴは不自然に鋭く、パッと見45度くらいにとんがっています。そのまま地面に刺さりそうなくらいの鋭角です。もしもボクシングでアッパーカットを食らったら、グローブにアゴが刺さってしまうレベルのトンガリ具合なのです。

ディナさんはブログに「この顔は天然なんですよ。それがいいか悪いか知らない人が言う資格はありません」というコメントと顔写真を投稿しましたが、中国のネットユーザーからは

「それが本当だったら病院に行って検査してもらった方がいい」
「ETみたい」
「お化けみたいで怖い」

といったコメントが2000件以上も寄せられ、ブログは現在も炎上中のようす。それにしても……このトンガリ具合は何度見てもスゴイです。どこに需要があるのかわかりませんが、もしかしたら中国のモデル界ではこのような極端なパーツが流行しているのかもしれません。

(文=みあざきぱなま)

参照元:tt.mop.com(http://goo.gl/0ah3l),weibo.com(http://goo.gl/nwfaI)
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼すっとシャープな鼻ととんがったアゴ

▼すっぴんのようです

▼彼氏でしょうか


▼さすがモデルさん、脚も細長いです

▼KOKOさんと対照的なハードなスタイル

▼顔も小さい!

▼サングラスがとても大きく見えます

▼このアングルだと問題なく見えますが……

▼普通の人と並ぶとその差がすごい

▼レオパードが柄が大好きなようです

▼妹らしき人物も確かにアゴが細いです


[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. 【被害体験レポ】いま流行りの「LINE乗っ取り詐欺」に騙されてマジで5万円を払っちゃった! 悔しいからその全貌を大公開!! 12人
  2. 【ハイパーメディアフリーター】元俳優・黒田勇樹が語る「生々しい芸能界」のこと / 芸能界を目指すならSNSはやめとけ! タレント扱いか否かを見極めろ! 8人
  3. 寝ているときの位置でパートナーとの関係性がわかる!? 「触れ合って眠る」→ 幸せ度 94%! じゃあ「向かい合って眠る」 は !? 4人
  4. 【被害体験レポ】LINE詐欺で失った5万円をとり戻せるのか? ダメ元でアップルに問い合わせてみた 3人
  5. ネイルはサロンではなく自分でやる派! 厳選セルフネイルアイデア集 3人
  6. 【アウトドア注意報】強烈なかゆみに悶絶! 蚊よりもコワい「ブヨ」に刺されて大変なことに / ブヨに効果大「ミントスプレー」の作り方も 3人
  7. 【お部屋改造】こんな使い方があったのね!! お部屋がオシャレになる “すのこ” を利用したDIYアイデア98選 2人
  8. 【花嫁注意】ジューンブライドに便乗した詐欺サイトが登場したよ / 「ウエディングドレス80%OFF」などの甘い言葉にだまされちゃダメッ!!! 2人
  9. [すごい]地上38階の高さに、鳥と一緒に泳げてしまいそうな空中プールが誕生するよ!  2人
  10. 【本日のにゃんこ動画】動物園で飼われている野生の猫・クロアシネコちゃんがカワイイ!! 2人