その甘~い味で私たちの心を癒しくれるスイーツ。記者(私)もスイーツが大好きでよく食べるのですが、たいてい同じ場所でスイーツを買っています。その場所とはズバリ、コンビニ! なぜならコンビニでは、多種多様なスイーツから今食べたいものを選べ、さらにとてもお得な値段でおいしいスイーツが買えるからです。

ということで今回、みなさんにもぜひ食べてほしいおすすめコンビニスイーツをご紹介したいと思います。記者が今回ご紹介するのは、セブンイレブンだけで販売されている「なめらかプリンシェイク」!

これはプリンをストローで「飲む」という新感覚のスイーツで、とろっとろっのプリンが一度舌に触れてしまったら、もう最後。その食感が頭から離れず、「もうひとつ食べたい」という衝動に駆られてしまうこと間違いなしです。

しかしそのとろとろ食感以上に、危険なものがあります。そう、それはそのはちゃめちゃに濃厚なプリンの味。これが衝撃を受けるほど本当に濃厚なのです。大事なことなので、もう一度言いましょう。

プリンの味が衝撃的に濃厚なのです! そしてこれに、底に埋まった「ほろにがカラメルソース」が加わると、舌の上が天国に変わります。ええ、その味は昇天しそうになるくらいヤバイので、食べる際は注意しましょう。

それでは、もう我慢できないほどこのプリンが食べたくなってしまったみなさん、近くのセブンイレブンへ急行し、自分の舌でその幸せな味を体感してみましょう。

(文、写真=パン太)

▼セブンイレブンで198円(税込)で発売中!

▼底のほろにがカラメルを混ぜるため、2~3回振る


▼後はストローを刺して飲むだけ! ホントにとろっとろっで、舌がとろけちゃいそう!

▼ちなみに中はこんな感じになっている。プリンの味が脳を刺激するほど濃厚でウマイ!