動物の赤ちゃんは、ただそこにいるだけで可愛いものです。そんな彼らがもしもお手伝いしてくれたなら、もう可愛くて可愛くてたまりませんよね!

動画サイトyoutube『Goat Massage 』に投稿されたこちらの動画に映る男性も、動物の赤ちゃんにノックアウトされたうちのひとり。生まれてまだ間もない3匹の子ヤギちゃんが、次から次へと横たわる男性の背中に飛び乗ってはしゃいでおります。男性曰く、子ヤギちゃんたちはマッサージをしてくれているとのことなのですが…。

「ああ、ほんと気持ちがいいよ!」「君たちは素晴らしい!」感嘆の言葉で子ヤギちゃんたちを褒めまくる男性。たしかに丸っこい足と適度な重さが、男性の背中にマッサージ効果を与えているように見えなくもありません。

その後も「もう充分だ」とばかりに立ちあがろうとする男性に、なおも容赦なくマッサージを続けようとする子ヤギちゃんたち。それでもなんとか彼らを背中から降ろそうと男性は奮闘するのですが、その間も激しくもみくちゃにされ、とうとう立派なお腹が丸見えになるほど上着をずり上げられちゃう始末。

片や、子ヤギちゃんや男性に見向きもせず、のんびりと食事を楽しむ親ヤギさん。その表情からは、「子供を面倒見てもらってる間にご飯食べちゃお」という心の声が聞こえてきそうです。このマッサージ、本当に気持ちよかったのかどうかは不明ですが、男性が満面の笑みを浮かべているところを見ると、子ヤギちゃんたちにたっぷり癒されたことは間違いないようですね。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/cql23

▼このアングルならマッサージに見えないこともないのですが…

▼もみくちゃにされながらも実に嬉しそうな男性にご注目