全国2000万人(推定)の豚めしファンに朗報! 2012年1月9日、惜しまれながら販売終了した牛丼チェーン松屋の「豚めし」が復活することが判明!! 豚めしファンよ、暗く長い冬は明けました! 春ですよ春、おなかを空かせて豚めし復活の日を待ちましょうゾッ! 豚めし! 豚めし!! 豚めし~ッ!! でも、復活ちょっと早くね?

この情報は公式サイトに掲載されているものです。同社によれば、「多くのお客様からのご要望にお応えし、期間・数量を限定して「豚めし」を復活いたしますのでご案内申し上げます」とのこと。やはり全国の豚めしファンの声は、松屋に届いていたようですね。

しかし残念ながらレギュラーメニューに復活するわけではなく、3月8日10時から31日15時(予定)の期間限定です。しかも各日数量限定。いつでも食べられるというわけにはいきませんが、とりあえず復活しただけでも良しとしましょう。

ところが、一部の豚めしファンはやや冷ややかな反応をしているようです。

・豚めし復活について、ネットユーザーの反応
「豚めし復活早すぎふいた」
「豚めしはえぇ」
「随分と早い復活でw」
「復活かよwww はやいなwww」
「復活早すぎww」
「前より高いじゃねぇか」
「はええなw」
「えっ豚めし復活? そう言うには早くね?」
「早すぎだろー。感動の別れからそんな経ってない」

……など。1月に「悲しいおしらせ」として販売終了をお伝えしていただけに、2カ月での復活はちょっと早いような気がしますよね。しかも復活価格は330円、牛めしが280円(並盛)ですから、割高感は否めないでしょう。

とはいえ、多くの豚めしファンが喜んでいるに違いありません。とりあえず、歓喜の声を上げておきましょう~ッ! 豚めし! 豚めし! 豚めし~ッ!!

(写真、文=チャーミー)
参照元:松屋 (http://goo.gl/CsNXj

▼ 早くも復活「松屋」の豚めし