最近、リッチなことしてないわぁ~! と何の変哲もない日常に食傷気味な乙女のみなさん。

もしも数万円もするホテルの一室が数千円で宿泊できるとしたら、何がなんでも泊まってみたくない?

こんな魅力的な破格プランを打ち出したのは、リッチ層にも人気が高い『ホテル日航大阪』。大阪の中心に位置し、心斎橋駅と直結してるなど交通の便がとにかく良い! だけどね、シングルルームのスタンダードタイプでさえ、通常は2万4千円となかなかのお値段なんですよ。

そ・れ・が! 今年は同ホテルの30周年ということで、通常1泊5万3千円相当のデラックスルームが、な、な、なんと、開業した1982年に合わせ、1名1982円(1泊室料、サービス料・税金込み)で宿泊できるというの!! (※2名様1室ご利用)

シングルルームに遥かに及ばないロープライス! こんなに目が飛び出そうなくらいおトクな話ったらないでしょ。

同ホテルのマーケティング室 荒木さんによると、「周囲に30周年を迎えるようなホテルは少ない。それくらい記念すべき年です。お客様に心から喜んでもらえるサービスをと思い、それならやはりデラックスルームをご提供しようということになりました」とのこと。この超破格プライスには、ホテル側のお客様への感謝の気持ちが込められているんですね。

ちなみに該当するお部屋は、27階にあって眺めが大変に良いそうです。恋人と一緒にドラマティックな大阪の夜景を一望する一夜はどんなに素敵かしら! 想像がふくらみますわ。

1日1室限定販売なので、応募が集中しそう! とはいえ、平日を対象とした4月10日から7月9日までの合計30日間用意されているので、どの日にするか迷っちゃいそうですね!

さて、気になるご予約方法ですが、インターネットからの予約限定で4月1日(日)午前10:00から受付スタート。お電話では受け付けてくれないのでくれぐれもご注意を! 完売次第終了ですよ。

宿泊したい方は、今から一緒に行きたい人とプランを立てておくべし! 詳細は公式webサイトをごらんあれ。

(取材、文=池田連/ 画像提供=ホテル日航大阪)

参考元:2.hno.co.jp(http://goo.gl/HHcRw