輝いている女性ってステキ。たまには疲れちゃうこともあるけど、やっぱりいくつになっても乙女心は忘れたくはないものです。

地肌ケアでお馴染みのヘアケアシリーズ「h&sシリーズ」はそんな大人女子のための特設サイトがオープンするそうです。ただの特設サイトではありませんよ! 『やまとなでしこ』や『ハケンの品格』などリアルに生きる女性を描いたヒットドラマを手がける中園ミホさん書下ろしストーリーが、しかもステキな低音ボイスの朗読で楽しめちゃいます。

書き下ろしのステキストーリーがステキボイスで楽しめるのは、3月23日オープンしたh&sシリーズリニーアル特設サイト「新しい明日へのおとぎ話『大人の幸福ヘッドスパ』」です。

公開されているのは3人の女性が幸福になっていく物語……というとありがちにも聞こえますが、作者は等身大の女性を描いたドラマで人気の脚本家・中園ミホさんです。ストーリーには共感できる方も多いのではないでしょうか?

そして朗読はなんと、ピン芸人のケンドーコバヤシさん。歯に衣着せぬ物言いにちょっととんがった芸風のケンドーコバヤシさんですが、実は知る人ぞ知るめっちゃエエ声の持ち主。ステキな低音ボイスは思わずキュンっ。いい物語といい声が仕事で疲れた心を一気に乙女モードに戻してくれます。

さらにストーリーを楽しんだ方にはハワイの5つ星ホテルで 最高級ヘッドスパ体験ができる「大人の幸福ヘッドスパ体験inハワイ」に応募のチャンスもあるそうです。

大人女子は疲れているヒマなんてない! 運動にお稽古事に美容にと自分磨きには色んな方法があるけれど、心からリラックスできる時間を過ごすことも必要。内面をケアすることで内側から輝く女子を目指したいですね。

(文=おおさか もぐみ)

参考リンク:h&s新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」 (http://goo.gl/nKYLd