おや‐ばか【親馬鹿】
わが子かわいさのあまり、子供の的確な評価ができないで、他人から見ると愚かに思える行動をすること。また、その親。(goo辞書より)

「いやいや、俺は親バカじゃないぞ! 俺の子供は本当に天才なんだから仕方ないだろ」って、言ってるそばから親バカぶりを発揮してませんか? あなたの夫。

そんな夫に「自分がどんなに親バカ」かを知らしめるのに画期的なサイトができました。その名も「パパの親バカポテンシャル診断」。

診断には「パパ向け」、つまり夫が自分で自分を診断できるだけでなく、妻が夫を診断する「ママ向け」のものも用意されています。夫の傾向を互いにしっかりと把握することが親バカライフ円満の秘訣! ぜひ挑戦してみて!

やり方はとても簡単です。たった4つの質問に答えるだけ。すると、「わが子のためにコスプレをするあなたの夫はサンタさんタイプ」や「わが子にいちいち感動してしまうあなたはうちの子天才タイプ」など、的確に親バカ度を教えてくれるのです。

また、このサービスを提供している「ウィメンズモール」では、妊娠出産育児に関する情報が充実しているので子育てにとっても重宝します。しかも、ユーザーによるレビュー件数が11万件を突破しているので、子育てでわからないことがあれば必要な情報は何でも手に入るはず! 3月31日まで、販売商品の送料無料キャンペーンも実施しているので、この機会にさらなる親バカライフの充実に役立てみてはいかが?

参照元:パパの「親バカポテンシャル診断」(http://goo.gl/0kTG1