【女子必見】男子が思う「こういった女はマジで気持ち悪い」新大久保にいる韓流ババア・横綱級のスタイルの女 など

4月は出会いの季節! 女子にとっては魅力的なパートナーを探したいシーズンでもあります。

でも、イケてる男性は女子を見る目も厳しいもの。そんな人に引かれない女子になることも必要です。今回はテレビリサーチ会社フルタイムの会員にアンケートを取り、実際にあった「こういった女はマジで気持ち悪い」という例を教えてもらいました。

かなり具体的な答えがかえってきたので、気になる女子はいまのうちにチェックしておいてくださいね。

■男子が思う「こういった女はマジで気持ち悪い」

「鼻くそを食べていた」
「化粧がすごく濃い女性は「マジで気持ち悪い」と思った。化粧で目の大きさが人間離れしている。」
「さっきまで仲良く話していた友人が、トイレにたってすぐにその友人の悪口を言い始めたから。」
「窓をどんどん叩いていて、カーテン開けたら眼が血走っていて、雨にぬれっぱなしだった。」
「自分のケータイのメールを勝手に見られた時」
「山盛りサラダを食っていた人」
「30才過ぎた女性のぶりっ子は気持ち悪い、芸能人でもいないが、結構職場等の身近にいて気持ち悪い」
「40~50代くらいの女性が、電車の座席で隣の男性の手を引っぱって自分の胸をまさぐらせていたりしていた。」
「手帳に歴代彼氏とのエッチの詳細を克明に記録していた元カノ。」
「口の中に食べ物を入れたままおしゃべりをし、ぼろぼろとこぼしていた人をそう思った」
「風呂に入らず、臭い女性。」
「やたらマイナス思考。己を棚に上げて他人を見下すような発言を連発する。」
「新大久保にいる韓流ババア、いい歳して店員にキャーキャー、歩道は占領、常識なさ過ぎ」
「朝からミントのガムをかんでいて、そのにおいで吐き気がした。それ以来その人物をみるとそれだけで身持ちが悪かった。」
「横綱級のスタイルの女」
「作ってきたおにぎりが異常に固かった。」
「財産にしか興味ない。媚を売る」
「容姿に似合わず可愛いのにものすごいドスケベで裸になって豹変した昔付き合っていた彼女」
「20代前半の自分、後姿からは想像できない『おかま』と間違うような女性に出会ったとき、襲われるかと思った。」
「冬の寒い時に、所構わずしゃがみこむ女学生の、羞恥心のなさに嫌になった。」

協力:株式会社フルタイム

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. 『アナ雪』アナヘアの作り方動画をご紹介! あの白髪メッシュの部分はこ~んな簡単な方法で作れちゃうよ♪ 41人
  2. ギンザタナカの「アナ雪」ジュエリーが可愛すぎ! アナとエルサをイメージした雪の結晶が動くたびキラキラ輝くよ♪ 34人
  3. 平野レミさんがNHKで作った「ブロッコリーのたらこソース」を作ってみました 19人
  4. 30代女子の皆さま! ケイトの伝説アイシャドー「フラッシュ・クラッシュ」が復刻版&進化版で限定発売するなりよー! 17人
  5. SF映画に出てきそう! 宇宙船のコックピットの中にいるみたいな気分を味わえる超高性能デスク 14人
  6. 【ズキュウゥゥン】ジョジョの名言で英語を学ぶ学習書「『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!」が発売されたよーーーッ! 14人
  7. 【マジで使える】今年のハロウィンメイクは「100均コスメ」が超オススメ! 4種類の簡単ハロウィンメイクをやってみた&制作手順をきっちり紹介するよ! 13人
  8. 【プチプラ★コーデ術】ファッションのプロ が伝授! オトナ女性が “お手頃プライスのお洋服” を上手に着こなすコツ5カ条 12人
  9. ムスカ様の幼少時代は◯◯だった!? 成長過程を描いた「幼き頃の大佐」「幼き頃のウォーリーを探せ」が秀逸すぎる  9人
  10. イギリス生まれの「おなら消臭パンツ」がネットで話題沸騰中!/ツイッターの声「画像の破壊力ww」「未来に向かって進化してるね」 8人