【女子必見】男子が思う「こういった女はマジで気持ち悪い」新大久保にいる韓流ババア・横綱級のスタイルの女 など

4月は出会いの季節! 女子にとっては魅力的なパートナーを探したいシーズンでもあります。

でも、イケてる男性は女子を見る目も厳しいもの。そんな人に引かれない女子になることも必要です。今回はテレビリサーチ会社フルタイムの会員にアンケートを取り、実際にあった「こういった女はマジで気持ち悪い」という例を教えてもらいました。

かなり具体的な答えがかえってきたので、気になる女子はいまのうちにチェックしておいてくださいね。

■男子が思う「こういった女はマジで気持ち悪い」

「鼻くそを食べていた」
「化粧がすごく濃い女性は「マジで気持ち悪い」と思った。化粧で目の大きさが人間離れしている。」
「さっきまで仲良く話していた友人が、トイレにたってすぐにその友人の悪口を言い始めたから。」
「窓をどんどん叩いていて、カーテン開けたら眼が血走っていて、雨にぬれっぱなしだった。」
「自分のケータイのメールを勝手に見られた時」
「山盛りサラダを食っていた人」
「30才過ぎた女性のぶりっ子は気持ち悪い、芸能人でもいないが、結構職場等の身近にいて気持ち悪い」
「40~50代くらいの女性が、電車の座席で隣の男性の手を引っぱって自分の胸をまさぐらせていたりしていた。」
「手帳に歴代彼氏とのエッチの詳細を克明に記録していた元カノ。」
「口の中に食べ物を入れたままおしゃべりをし、ぼろぼろとこぼしていた人をそう思った」
「風呂に入らず、臭い女性。」
「やたらマイナス思考。己を棚に上げて他人を見下すような発言を連発する。」
「新大久保にいる韓流ババア、いい歳して店員にキャーキャー、歩道は占領、常識なさ過ぎ」
「朝からミントのガムをかんでいて、そのにおいで吐き気がした。それ以来その人物をみるとそれだけで身持ちが悪かった。」
「横綱級のスタイルの女」
「作ってきたおにぎりが異常に固かった。」
「財産にしか興味ない。媚を売る」
「容姿に似合わず可愛いのにものすごいドスケベで裸になって豹変した昔付き合っていた彼女」
「20代前半の自分、後姿からは想像できない『おかま』と間違うような女性に出会ったとき、襲われるかと思った。」
「冬の寒い時に、所構わずしゃがみこむ女学生の、羞恥心のなさに嫌になった。」

協力:株式会社フルタイム

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. ワンコの愛が物理的に重すぎる! 飼い主さんを抱きしめて離さないセントバーナード 77人
  2. ムスカ様の幼少時代は◯◯だった!? 成長過程を描いた「幼き頃の大佐」「幼き頃のウォーリーを探せ」が秀逸すぎる  36人
  3. 【ドミノ・ピザ速報】ドミノオンラインの「壁ドン割」を注文してみたぞ〜っ! 宅配イケメンに胸キュン…新たな恋の始まりとなるか!? 31人
  4. 【これはヤバい】ピザハットが猫を従業員にした「ピザキャット」をオープン!? / ツイッターの声「ツボやわ~」「これはオーダーしたくなる」など 26人
  5. 猫が働いていることで話題となった「ピザキャット!店」が緊急閉店していた!/原因はニャンコたちの失踪か 18人
  6. テトラポットのぬいぐるみ「テトぐるみ ギガ」が期間限定販売されているよ!/ツイッターの声「見続けていると可愛く思えてくるな」 15人
  7. 「そっちかよ!!」と思わずツッコミを入れたくなるハムスターによる “車輪の新しい遊び方” 14人
  8. パパとママがサプライズで「ワンコ」をプレゼント! そのとき女の子は……その喜び方があまりにも愛らしくて思わずもらい泣きっ! 8人
  9. 【これほしい】ダサいスポーツバッグとはもうサヨナラ! “バーキン”みたいなルックスの「ジム用バッグ」を発見したよ~♪ 8人
  10. ネイルはサロンではなく自分でやる派! 厳選セルフネイルアイデア集 7人