こんな洋服を着ていたら、どんな人ごみであろうとも絶対に見つけてもらえるはず。今回はそんな、強烈で奇抜すぎるファッションの数々をご紹介いたしましょう。

『RUFFEO HEARTS LIL` SNOTTY』、略して『RHLS』。アメリカ・ブルックリンに拠点を置く女性Sarahさんがデザイナーを務めるこちらのブランドは、とにかく派手で目を惹くビビッドカラーと、ダイナミックなモチーフが大きな特徴。洋服はブランドのホームページをはじめ、いくつかのショッピングサイトで購入することが可能です。

特に、顔をモチーフにした『EMPATHETIC EYES』シリーズは、他のシリーズと比べても群を抜いて個性的! 男女共用で着ることのできるサイズ豊富なタンクトップに描かれているのは、人なのか動物なのかよくわからないキャラクターの、満面の笑み。そしてそれを着用しているモデルたちのメイクはなぜか女子プロレスラー風という、実に不可思議なスタイリングなのです。

また同ブランドの『GOOD HAIR DAY』シリーズと名付けられたチビTシャツ、そしてそれに合わせてコーディネートされているド派手なレギンスも、先ほどのタンクトップに引けを取らないスゴさ。ゆったりとした上半身とぴったぴたの下半身。まるで新種の全身タイツのようなこちらの合わせ技、着用しているモデルさんはもちろん先ほどと同様に奇抜なメイクを施されています。こちらはプロレスラーというよりは、シルクドソレイユ風といえるでしょうか。

ド迫力かつ奇抜すぎるブランド『RHLS』。気になるお値段は、上の写真にあるタンクトップが日本円でおよそ2万1千円。そのほか、チビTシャツがおよそ1万2千円、スカートが1万3千円と、一般的なデザイナーズブランドとだいたい同じような価格帯になっております。

人とは違うオシャレを楽しみたいあなた、また「私は絶対にこの服に負けない!」という自信があるあなたは、ぜひ挑戦してみてはいかが?

(文=田端あんじ)

参考元:rhls.bigcartel.com(http://goo.gl/zspdz

▼『EMPATHETIC EYES』ユニセックスタンクトップ/約21000円

▼『EMPATHETIC EYES』タイトスカート/約13000円

▼『GOOD HAIR DAY』チビTシャツ/約12000円

▼このコーディネートはもはや罰ゲームに近いような気も……

▼『CRY YR EYES』ユニセックスタンクトップ(ワンサイズ)/約21000円