不二家の新広告キャラクターに、モデル・タレントのローラさんが就任しました。ネット上では「適任」との声が相次ぎ、ペコちゃんとのツーショットに「カワイイ!」と絶賛されています。

その彼女の名前がついたロールケーキの販売が始まりました。その名も「ミルキークリームローラ」です。味の方も彼女をイメージしたものに仕上がっているのでしょうか? 早速食べてみましたよ、OK!!

この商品は同社の人気商品「ミルキークリームロール」を、ミルクティーテイストにアレンジしたロールケーキ。紅茶風味のスポンジで、ミルキークリームとアールグレーを使ったミルクティークリームを包んでいます。実際に購入したところ、まずは包装紙に驚かされました。

まるで大きなキャンディーのようで、とってもカワイイ! このまま部屋に飾っておきたいくらいです! とはいえ、そのままでは食べられないので、きれいに包装を解くと、紅茶色のスポンジが姿を見せました。なかにはたっぷりのクリームが。クリーム一杯でもうこぼれ落ちそうです、これがおいしくないはずありませんッ!!

ナイフでカットすると、芳しい紅茶の香りが広がってきます。匂いまでおいしい~。思い切ってかぶり付くと、クリームで口が満たされて心も体もとろけそうです~♪ キュートで愛らしいローラちゃんのようなお味。これをもしも一言で表現しろといわれたら、「OK~♪」としかいえません。

毎日食べたいくらいです。まだ食べていないという方は、ぜひともお試しを。おいしさに思わず「てへペロ」ですよッ! OK~っ♪

(文、写真=チャーミー)

▼ ありました! 期間限定「ミルキークリームローラ」、1000円です

▼ わ~、箱もカワイイ!

▼ 横から開くなんてしらなかった~ッ

▼ 包みもカワイイ! 開けるのもったいない。でも、開けないと食べられないか~

▼ 出た~ッ! 食べる前からおいしい~!

▼ 紅茶の香りに思わずてへペロ♪ OK~!