え? ワンちゃんが散歩に行かなくて困ってるって? それならいいものがありますよ~。

ご紹介するのは、ワンちゃんが喜んでお散歩に行きそうな、いやむしろ、それどころじゃなくなっちゃうかもしれないソーセージのかたちをしたリード『Sausage Dog Leash』!海外サイト『geekalerts.com』で発見しちゃいました。

どんなに怠惰なワンちゃんでも、一目見たらすぐさま飛び付きそうなこちらのリード。たくさん連なっているおいしそうなソーセージは、もちろんプラスチック製です。

だから使用しないときは、ワンちゃんの目の届かないところへ閉まっておくことを忘れずに! 赤ちゃんがいる家庭ならなおさら気をつけてくださいね。

リードのお値段は、日本円でおよそ760円。Amazonならもうちょっとお安く730円ほどで購入できます。ちなみにAmazonの商品レビューを覗いてみると、「すごく可愛い」「犬も気に入っている」など、評判は上々のよう。

「馬を目先のニンジンで釣って走らせる」かの如く、「愛犬を目先のソーセージで釣って散歩させる」ことのできるソーセージ型リード。食いしん坊でお散歩嫌いなメタボワンちゃんを飼っているあなたは、ぜひ試してみて。

(文=田端あんじ)

参考元:geekalerts.com(http://goo.gl/Y28JK

▼とってもリアルです

▼「これなら散歩行っちゃうワン♪」