男の人って、女性が思う以上に薄毛を気にしているみたい。

記者自身、「ちょっと薄いかな?」程度でも、血のにじむような(その昔、植毛をして本当に頭皮に血がにじんでいる男性も見ました……)対策をしている中年男性をよく目にしますもの。

もしあなたの彼氏も薄毛に悩む男性のひとりだとしたら、今日紹介する商品『Caboki』を進めてあげて。『Caboki』はいわば、日本でもよく見る「頭皮に直接色を塗って薄毛を目立たなくする」アイテム。

「そういうアイテムならもう知ってる!」と思ったあなた。とにかく商品を説明する動画を観てください。記者は観た瞬間、度肝抜かれました。だって『Caboki』を塗った薄毛の男性の頭、本当に毛が生えているように見えるんですもの!

それもそのはず、『Caboki』はただ頭皮に色をつけるだけではないのです。『Caboki』に含まれる内容物が、静電気によって自毛にまとわりつくようになっており、それが頭髪を自然な状態に見せていたのです! 

手で触れても色がつくようなことはないし、驚くべきことに『Caboki』で増毛した部分、なんと櫛でとかせるんですってよ! これは衝撃!

『Caboki』は合成染料や防腐剤などを使っておらず、100%天然素材で作られているので、敏感な頭皮の方でも安心して使用できます。男性のみならず、「分け目のあたりがちょっと薄いかも……」などのお悩みを抱えた女性にも向いているかもしれませんね。

しつこいようですが、とにかく動画を観てください。すぐにそのスゴさがわかるから。そしてその後真っ先に、薄毛に悩む彼氏に動画を転送してあげて! 『Caboki』がきっと、彼氏の救世主になってくれるはずですよ!

(文=田端あんじ)
参考元:caboki.com( http://goo.gl/OIO4t

※しかしながら全力でハゲメンを推進している者としては、まったくもって必要ない処置であります。ハゲはカッコ良いのです(ハゲ推進会/ Pouch編集長メル)。

▼使用前の頭髪の様子

▼まだ薄いです

▼おや?

▼おやおや?

▼えええええ~!

▼とにかく観て!

▼女性バージョンはこちら