めっちゃキュートで健気なアヒルの子を発見してしまいました!

動画サイトに掲載されている「Duck Run」は今から2年前に投稿されたものですが、海外の一部サイトで取り上げられ再び話題になっています。

このアヒルの子は人間をお母さんだと思い込んでいるようで、動画のなかの人物のあとをどこまでも追いかけてきます。人物が歩けば子アヒルも歩く、人物が走れば子アヒルは全力疾走!

全力で追いかけて来る様子は、本当に健気で可愛すぎます。こんなに全力で走って心臓バクバクなのでは? と心配になるほど。こんなに走り回ってるのに表情がキョトンとしている様子も可愛いらしくみえます。まるで、FFゲームに出てくる“チョコボ” みたい!

とにかく癒されます。みなさんもぜひご覧あれ。

(文=ricaco)

参考元:youtube=matizhan (http://goo.gl/eE24n