不動の人気をほこる動画「6分間ソファー腹筋運動」で目指せ6割れ腹筋女子!

ほどよく鍛え上げられた女性アスリートの肉体美は、見ているだけでも惚れ惚れするほどカッコいい! 特に腹筋。たとえアスリートでなくとも、うっすらと腹筋が割れている女性を見ると、思わず尊敬しちゃいます。

バッキバキに割れていなくとも、とりあえずは、たるんだお腹をなんとかしたい! そんな時にトライしたいのが、不動の人気動画「6分間ソファー腹筋運動」です。

YouTubeに公開されたのは2007年ですが、いまだに再生され続け、再生回数は現在までに743万回以上。タイトルは「Get six pack abs in 6 minutes on your couch. This Works!」で、その内容は「6つに割れた腹筋を手に入れるためのソファーを使った6分間運動」といった感じです。

どんな運動が収録されているのかを以下に箇条書きで記しておきます。動画とあわせてご覧ください!

その1:ソファーに座っての膝上げ運動20回。
その2:ソファをつかんで仰向けに寝転び、脚上げ運動20回。
その3:そのまま空中自転車運動を20回転。
その4:10~20秒間の休憩。
その5:その状態から、腰をあげて胸に膝を付ける運動20回。
その6:仰向けになり、脚をソファに置いて、ヒザをタッチしながら腹筋運動20回。
その7:再度、ソファをつかんでの仰向け状態になり、天高く足を突き出すお尻上げの運動を20回。
その8:ソファに脚をおいて仰向けになり、10~20秒の休憩。
その9:そのまま左右の腹筋を10回ずつ。合計20回。
その10:両手を左右に突き刺すような感じの腹筋を左右10回ずつ20回。
その11:ソファの背もたれに脚を置き、片足を片膝にのせての腹筋運動を左右10回ずつ20回。

……以上11行程、二度の休憩を除けば9行程を6分間で行えば、いつか必ずや6つに割れた腹筋が手に入ることでしょう。バッキバキに割れなくてもいいから、とりあえずなかの脂肪をなんとかしたい! そんな人は今日からトライです!

(文=長州ちなみ
参照元:Youtube (http://goo.gl/Kteh

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. ムスカ様の幼少時代は◯◯だった!? 成長過程を描いた「幼き頃の大佐」「幼き頃のウォーリーを探せ」が秀逸すぎる  15人
  2. 11月からのすみだ水族館は見逃せない! 50m「クラゲ万華鏡トンネル」&巨大ザトウクジラが泳ぎ回るプロジェクションマッピングなど 13人
  3. 【マジで使える】今年のハロウィンメイクは「100均コスメ」が超オススメ! 4種類の簡単ハロウィンメイクをやってみた&制作手順をきっちり紹介するよ! 10人
  4. ハリーポッターの「バタービール」を作ってみた! マグル(魔法の使えない普通の人)でもちゃんと作れるから安心して! 8人
  5. お家ネイル派の方は要注目! セルフネイルをするときに役立つ27のポイント 7人
  6. 【ディズニー速報】全国を巡回したふわもこ「ダッフィーバス」に体験乗車できる! スペシャル1デーパスポート&バケーションパッケージが発売されるよぉ~♪ 6人
  7. 今日から役立つステキな「ストール&マフラーの巻き方」アレンジ法60選 5人
  8. 【祝】平野レミさんがとってもスタイリッシュなホームページを開設! レミさんの料理哲学&素敵な人柄を深~く知ることができるよ♪ 5人
  9. 【夜の4コマ部屋】猫もクローバル化 / サチコと神ねこ様 第15回 / wako先生 5人
  10. 元フライト・アテンダントに聞く! 長時間、飛行機に乗るときの美的コツ(服装・持ち物・過ごし方) 4人