「えっ! いつの間にこんなバンドエイドが発売されてたの!?

と、オシャレな女子なら血相を変えて飛びつくような、とっても可愛いバンドエイドを、とある海外サイトにて発見いたしました。

むむ、でも待てよ。この写真に写っているような名だたるハイブランドが、果たしてバンドエイドなんか、あえて発売するんだろうか……。

こんなふうに思ったあなたは、大正解! 実はこれらのバンドエイド、お察しのとおり、本物のシャネルやヴィトンの製品ではありません。

バンドエイドが掲載されていたとあるサイトとは、アーティストであるChristina Zehnderさんのサイト。種を明かせば、「ラグジュアリーブランドのバンドエイド」として、彼女がパロディーで制作した作品だったのでした~。

でもね、パロディーとはいえこちらのバンドエイド、ちゃんと本格的に作られてるんですよっ。しかも好きなサイズに切り離して使える、という利便性まで備えてるんです。コレ……ホンモノのブランド製品じゃないってわかってても、私、フツーに欲しいんですけど。

しかしむろん、これらのバンドエイド、発売されておりませんし、その予定もございません。でも、手に入らないと言われると、ますます欲しくなるのが人の性。というわけで、誰かこういうバンドエイド作ってくださいっ! お願いっ!

(文=田端あんじ)

参考元:kristy.ch( http://goo.gl/D3bLK

▼こちらがパッケージ

▼いやん、可愛過ぎる☆

▼かみそりまで付いてるけど、一体なんのため?

▼こちらが説明書「バンドエイドをはるためにかみそりで指を切ってください」って、無理無理!

▼シャネルに…..

▼ディオール!

▼バンドエイドの制作風景です

▼本格的でしょ?