上の写真をご覧ください。見た瞬間、きっとあなたも、心の中でこう叫んだのではないでしょうか。

なんじゃこりゃ!? クオリティー高っ!!

そうでしょう、そうでしょう。だってネイルでここまで遊んじゃってる人、あまり見たことないですもんねっ。

これらのグッドデザインネイルは、海外サイト『likecool.com』で発見したもの。製作したのは、イギリス・バーミンガムに住むKayleigh O’Connorさん。この方、まだ24歳なんですってよ!

O’Connorさん曰く、「巷にあるネイルデザインがつまらなかったから、自分で作ってみただけ。人に言われるまで、これを他人に公開したりするなんて思いつかなかったわ」とのこと。このクオリティーでその発言、なんという謙遜ぶりなのでしょうか。O’Connorさん、あなたのネイル、ハッキリ言ってかなり非凡ですから。

人が思いつかないような斬新なデザインと色使い、それでいて、世の中の女子が「真似してみたい!」と思ってしまうような雰囲気を兼ね備えたO’Connorさんのネイルアート。パーティーなどのイベント時に、ぜひとも挑戦してみたいぞっ。

(文=田端あんじ)

参考元:likecool.com( http://goo.gl/2oojx

▼ジョーズ

▼マーメイド

▼インディー・ジョーンズ

▼テトリス

▼フルーツづくし

▼可愛過ぎるぅぅぅ!!