全国のルイ・ヴィトンマニアのみなさま、お待たせいたしました。

なんと、ついに、ヴィトンのロゴ入りワッフルを作れちゃうワッフルメーカーがこの世に誕生した模様です! これは、ヴィトン好きなら絶対に見逃せない大ニュースですぞっ。

ヴィトンワッフルメーカーを製作したのは、アメリカ・カリフォルニア在住のアーティスト、Andrew Lewickiさん。この方、本家ルイ・ヴィトンとはなんの関わり合いもないようで、ということはつまり……このワッフルメーカーは正規品ではないってことなのね。

でもほら、よく見てみて。ワッフルメーカー自体はちゃんとした製品のようだし、これでワッフルを焼いたら、さぞかし綺麗なヴィトンモノグラム模様が浮かび上がるはず! このワッフルをヴィトン好きのお客様に出したら、きっと目の色変えて喜んでくれることでしょう。

ヴィトン好きを自負するのならば、コレは絶対に手に入れたいアイテム! でも残念なことに、こちらはアート作品なので購入することは不可能……。ざ、残念……。

とはいえ、本家ルイ・ヴィトンがワッフルメーカーなんて作ったら、とんでもない額になりそうですよね。ん~でもでも、一度でいいから、ヴィトンモノグラム模様のワッフル、食べてみたいぞっ。

(文=田端あんじ)

参考元:andrewlewicki.com( http://goo.gl/f6KW6

▼ほら見て! ちゃんとモノグラムなんだよっ☆

▼これリアルに欲しいわぁ~/p>