「おなかすいたなあ」

くまのプーさんだったら、会場に入った途端ハチミツゾーンにまっしぐら!?

東京・日比谷公園(噴水広場)で、『くまのプーさん』の世界をモチーフとした「くまのプーさん ハニーガーデン パーティー」が8月3日(ハチミツの日)から5日まで開催されまーす!

会場には来場者が楽しめる7つのゾーンがあります。まずは、プーさんや仲間たちと一緒に写真撮影ができるウェルカム フォトスポット。また、ガーデニングゾーンでは、プーさんの世界観を表現した、英国風の箱庭が登場するのだそうですよ。

ぜひ体験して欲しいのが、ハチミツの試食ができるハチミツゾーン! 高さが1.1メートルものハチミツファウンテン(直訳すれば、ハチミツの泉)があるんだそうです☆ きっと高いところからハチミツが泉のように流れ落ちているのでしょう。ぐふふ、想像しただけでも幸せな光景ですねえ!

ほかにも、キュートなプーさんグッズやハチミツ関連の商品が買えるブースもありますよ! 

ちなみに、物販のみとなりますが有楽町 マルイでも同イベント開催しております。両会場に設置されたスタンプポイントを回って集めると、プーさんオリジナル植物の種が先着650名にプレゼントされるそうです。

また、2000円以上グッズなどを購入すると、プーさんオリジナルバンダナをプレゼント! とのことで、プーさん好きのみなさん、これは見逃せないですよ!

(文=ricaco)

参考元: くまのプーさん(http://character.disney.co.jp/pooh83/