アルパカ。見ているだけで癒されるアルパカ。名前の響きまで可愛いアルパカ。アルパカさん、君はどうしてそんなに可愛いの?

そんな、多くの老若男女を魅了し続けるアルパカさんに、それとなく注目してきた Pouch 。そしてこのたび当編集部は、そんなアルパカさん、もとい非常に類似した動物リャマさんがフォントになってしまうという、なんとも素晴らしすぎるサイトを発見してしまったのです。

問題のサイトは、『llamafont.com』という名の一見非常にシンプルなサイト。早速ここにアルファベットを打ち込んでみたところ……

なんとこんな文字がっ! な、な、なんじゃこの超絶的可愛さはぁぁぁ~っ!!

ドキドキしすぎて若干震える手先。悶絶寸前な心を抑えて、今度は自分の名前をタイプしてみました。

ううう。可愛過ぎるよぅ。アルパカさん、もといリャマさんが色んなポーズをとっていらっしゃるよぅ。コレ考えた人天才! 神!

リャマさんがもっと見たくて、とにかく色々な文字を打ち込みたくなるこのサイト。一度遊んでみたら、ドハマりすること間違いなしですぞ。

(文=田端あんじ)

参考元:llamafont.com(http://goo.gl/9CSoT )vir haconiwa.com(http://goo.gl/G99SU

▼ここに文字を打ち込みます

▼そうすれば自動的にリャマさんフォントに変換されるよ~

▼これは「Pouch」

▼ちなみに「?」や「!」はアルパカにはならないようです