カラフルなものから細工の細かいものまで、ネイルデザインは今やなんでもアリの時代。

そして今回みなさまにご紹介するのは、海外サイト『ciate.co.uk』で発見した「つぶつぶネイル」でございますっ! 上の写真を見てみて。めちゃくちゃ「つぶつぶ」してるでしょ?

こちらの「つぶつぶネイル」キット、その名も『キャビア・マニキュア』を発案したのは、クリエイティブ・ディレクターのシャーロットさん。見た目のインパクトと直球のネーミングセンスに、思わず脱帽です。

『キャビア・マニキュア』の使い方は、そのビジュアルとは裏腹に、意外とカンタン。まずはじめに、キットに含まれている透明のベースコートを塗ります。その上からベースの色になるマニキュアを塗ったら、すぐにつぶつぶコーティングをふりかけましょう。

その後、つぶつぶコーティングした爪を上から優しく抑えてつぶを爪に密着させ、待つこと15~20分。最後に、つぶがはがれないよう爪先にトップコートを塗ったら、「キャビア・ネイル」の完成ですっ。こりゃ手間要らずで嬉しいっ。

こちらの『キャビア・マニキュア』、色のバリエーションも多様に揃えているようで、黒ならキャビア、白やカラフルなものならケーキなどのトッピングに使われるスプレーチョコレートみたいでとっても可愛い! お値段も1セット約2200円と、非常にお買い得です!

個性的なビジュアルから(特に黒)、もしかすると評価は賛否両論分かれるかもしれませんが、シンプルコーディネイトのスパイスになることウケアイな『キャビア・マニキュア』。冒険したいあなたは、ぜひ挑戦してみて。

(文=田端あんじ)

参考元:ciate.co.uk(http://goo.gl/PJUFN

▼こちらが黒ネイル

▼そしてこちらがカラフルネイルバージョンです

▼「ろうと」が付属されているので、こぼれたトッピング「つぶつぶ」は再び瓶に戻せるよ~

▼ネイルキットのパッケージも可愛い!

▼とにかくインパクト大☆