日本に歌姫と呼ばれる女性シンガーはたくさんいるけれど、ソウルフルで胸にガツンと響く歌声と言えば、Superflyを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。小さな体からつむぎだされるパワフルな歌声は圧巻! 聞いている方もパワー全開です。

Superflyの4thアルバム発売前にして、なんと収録曲がYoutube上で解禁! しかも、サンスターのヘアスプレイ『VO5』とコラボしたスペシャルムービー仕様となっているそうです。ムービーには、ウサギちゃんと、それを追いかける女の子が出てくるのですが、このウサちゃんにちょっとした仕掛けがあるのだとか。 

ウサギを追いかける女の子に、トランプに、双子っぽい男性と、まるで不思議の国のアリスみたい! 女の子は双子っぽい男性の手により素敵なヘアスタイルに変身! アップテンポな曲とレトロポップな映像に、どんどんハイテンションになっちゃいます。

このムービーの曲は、9月19日発売予定のアルバム収録曲「Get High!! ~アドレナリン~」です。アップテンポのリズムにSuperfly のパワフルな歌声でどんどん元気がみなぎってきちゃいます。実はこれが「Get High!! ~アドレナリン~」の初解禁で、アルバム発売前に聴けるのはSuperfly x VO5のコラボムービーだけとのこと。

また、コラボムービーでは、ウサちゃんをクリックするとキャンペーンページに飛べるという面白い仕掛けも。ですがこれがすばしっこくて、なかなかつかまえられない! ちょっとしたゲーム感覚です。 

ちなみにキャンペーンはVO5ヘアスプレイ、もしくはSuperflyの4thアルバム『Force』購入者を対象にiTunesカードやゼンハイザーヘッドフォンなどが当たるというものです。ヘッドフォンのカラーはSuperflyセレクトだそう。こちらもムービーみたいにポップでカワイイ!

それにしても、気分がハイになるとオシャレにも気合が入りますよね! もう秋に向けてヘアアレンジの研究を始めてもいいかもしれません☆ 

(文=おおさか もぐみ)
参考リンク:Youtube (http://www.youtube.com/user/sunstarsuperfly