夏の旅行シーズン真っ盛りですが「仕事、仕事でどこにも行けなかった……」そんな人も少なくないはず。「まわりのみんなはいろんなところに遊びに行ってるのに~」と地団駄を踏みたくなっちゃいますが、そんなときは、頭の中で思いっきりラグジュアリーな旅を思い描いて楽しんでみませんか。

海外サイト『Refinedguy.com』には、高級ジェット機の機内画像が一挙公開されています。「こんなジェット機に乗って世界を旅できたら最高!」と優雅な旅行気分を妄想するのにピッタリな写真がいっぱいなんです。

例えば、フワフワのソファーに寝そべりながら優雅なひとときが楽しめそうな機内、空の上での豪華ディナーが楽しめる機内、大画面で映画鑑賞が楽しめる機内など、ホテル並みに充実した設備と美しさを兼ね備えた機内画像にもうウットリ! 

「こんなジェット機どこにあるんだろう」と思いきや、そのほとんどが大企業のオーナーや王子様などが所有しているもの。このクラスになると、自家用ジェットに乗ってめぐる優雅な旅が当たり前なんでしょうね……。とにもかくにも夢は十分見させてくれます。この夏の締めくくりに、高級ジェット機の機内画像で妄想旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。

(文=シナモン)

参照元:Refinedguy.com(http://goo.gl/WRTc8

▼空の上で豪華ディナー、憧れる~

▼長いソファにゴロンとしたい! 

 

▼おしゃれな機内がステキ! 

▼まるでホテルの一室みたい

▼こんなところで映画鑑賞。贅沢だなー

▼空の上での優雅なお食事タイム過ごしてみたい!