人には2つのタイプがいる。それは、動物に好かれる人と好かれない人。動画サイト『You Tube』に登場するこの男性は、きっと「動物に好かれる人」だ。間違いない! 

こちらの動画に登場するのは、イケメンの外国人男性と2匹の子猫ちゃん。冒頭から男性の胸と肩にベッタリの子猫ちゃんは、顔や頭、手元などとにかくスリスリと体を寄せて、男性から離れません

この男性、もしかして体にエサでもつけているのかと思いきや、そうでもない様子。何か特殊な能力があるのかというと、そうでもない様子。でも、とにかく子猫ちゃんに好かれる“何か”を持っているようです。

男性は「困った~」という表情を浮かべますが、それでもどこか楽しそう。動物でもなんでも好かれるって、そんな悪いことじゃないもんね。動物に好かれない人にとっては、うらやましい限りです。

とにかく人間と猫が仲良くしている映像、なんだか幸せな気分を届けてくれます。「最近、あまり幸せじゃないの~」という人も、ぜひこの動画でほっこりした気分を味わってみてください。

(文=シナモン)

参照元:You Tube(http://goo.gl/Lwsh6