なんという可愛さ! あまりにも反則すぎる! まさに前代未聞の可愛さをほこる6匹のコーギー子犬が世界的に有名になりつつあります。欧米や中国の画像サイトでもここ数日でバシバシと紹介されており、いわば全世界メロメロ状態!

何がどうカワイイのかは、YouTubeにアップされた動画「Cute 10 puppies = Chaos! [Part 2] storm over」を見れば一目瞭然。あまりにもキュートすぎるので、覚悟してご覧ください。

その衝撃的な内容とは……「スヤスヤと気持ちよさそうに眠る小さなコーギー6匹を並べてみました」といったもの。それだけ。それだけです。たったそれだけなのに、可愛さの破壊力は全世界が悶絶するレベル。

動画のコメント欄には世界各国のユーザーから「オーマイガー! なんてキュートなんだ!」、「史上最強のコーギー動画!」などと絶賛の嵐。まさに全世界が可愛さに震えた状態です。

ちなみに同シリーズの動画「Part 1」では、6匹のコーギーが元気に遊び回る映像が収められています。しかも誇らしいことに、こちらの大ブレイク6匹コーギーは日本発!

撮影者のブログ「ゴローちゃんとワンコの写真館」には、大変貴重なコーギー6匹スヤスヤ写真、しかも1匹目、2匹目、3匹目……と段階別の写真も掲載されていますので、癒やされたい人は要チェックです。夏バテなんて吹き飛ぶよ!

(文=長州ちなみ
参照元:YouTube、参考リンク:ゴローちゃんとワンコの写真館

▼とんでもない可愛さ!

▼元気に遊び回るバージョン