みんな注目~っ!! 米アマゾンで、超合理的かつキュートな商品を発見しちゃいましたよっ。

それは、『ポップアップ・ホットドッグトースター』なるレトロポップなシロモノ。写真をよ~く見てください。パンと一緒にソーセージが入ってるでしょ? しかも2本も!

ホットドッグトースターの使用方法は、幼いお子さんでもできるほど非常にカンタンです。

まず、ホットドッグ用のパンを2個とソーセージを2本用意しましょう。これらをトースターへ投入して、スイッチオン。あとは数分待っているだけで、トースターからパンとソーセージが「ポン!」と出てくる仕組みです。うわ~、「ポン!」って出てくるとこめちゃめちゃ見てみたいっ!

商品の気になるお値段は、日本円でおよそ1500円と超お値打ち。ちなみに、「日本のアマゾンでは扱っていないのかな~」と調べてみたところ……ありました! ただ送料の都合なのでしょうか、お値段は7990円と一気にアップしているようです。

ホットドッグを食べる習慣がなくても、思わず欲しくなっちゃうキュートな商品『ポップアップ・ホットドッグトースター』。あなたのお家にも一台、いかがですか?

(文=田端あんじ)

参考元:amazon.com(http://goo.gl/SAoRh

▼夢のホットドッグライフを実現!

▼ちなみにパッケージはこちらです