全世界の乙女が一度は憧れる夢物語、シンデレラ。そして、女子に生まれてきたからには一度は履いてみたいと願うのが、シンデレラの靴!

というわけで女性のみなさま、そんなシンデレラの靴が購入できるチャンスが、大人になった今になって、とうとうやってまいりましたよっ。

アメリカ・オハイオ州のシューズブランド『Designer Shoe Warehouse(通称DSW)』が、来たる10月1日、シンデレラの靴をモチーフにしたシューズライン、その名も『Glass Slipper Collection』を同サイト上で限定発売するらしいのですっ。むむむ、これは聞き捨てならない大ニュースっ!

『Glass Slipper Collection』はそもそも、10月2日に全世界でリリースされるブルーレイ『シンデレラ・ダイヤモンドエディション』の発売を祝うため、『DSW』とディズニー、両者の提携の元に生まれた企画なのだそう。

『DSW』曰く、「『Glass Slipper Collection』は、シンデレラの古典的な優雅さと現代の靴の要素をうまくミックスさせたライン。発表される靴はどれも、ファッションにこだわる女性なら誰しもがクローゼットに置いておきたいと思うものばかりです」とのこと。

そういえば2カ月ほど前には、かのクリスチャン・ルブタン氏も同ブルーレイ発売を記念して、シンデレラの靴をデザインし話題になっておりました。けれど、その際作られた靴は、たったの20足。しかも、実際に一般の人の手に渡ったのはプレゼント用の1足のみだったため、このとき全世界のディズニープリンセスファンおよびシンデレラファンは、指をくわえて見ていることしかできなかったんですよねぇ。

でも今回発表されたシンデレラの靴コレクションは、限定発売とはいえ、がんばれば手に入るのですっ。 ただし、お値段が4700円から7000円ほどと非常にリーズナブルなので、争奪戦になること必須かも。どうしても手に入れたいというあなたは、10月1日、『DSW』サイトに即アクセスすべし! シンデレラになる権利は、自分の手で掴み取るのよっ!

(文=田端あんじ)

参考元:investors.dswshoe.com( http://goo.gl/Dd4l9

▼ぜ~んぶまとめて大人買いしたいっ♪