最近たまにネットやショップで見かける、キャラクターたちの頭蓋骨や内臓を丸見えにしたフィギュアのアート作品(または、グッズ)。

これまではぬいぐるみ風のクマやレゴなど、比較的可愛らしいキャラが対象になっていたようですが、今度はなんとバービー人形があられもない姿に……。いつか作られるかもしれないと思っていましたが、ついに私たち女子の憧れバービーちゃんが標的にされちゃいました。

バービーちゃんの右半分は普通で、左半分は中身丸見え! バービーちゃんは人間の姿をしているので当然ながら中身も人間そのもの。頭蓋骨から大腸、小腸そしてバストの脂肪と、実に生々しいのであります。こんな姿にされちゃって、めっちゃ複雑な気分!

この半分骸骨バービーちゃんフィギュアが正規に販売されることはないと思いますが、どうしても欲しい方は大きめサイズの画像を有料でプリントできるようなので、それくらいで我慢しておこう!

(文=池田廉)
参照元:moistproduction.com(http://goo.gl/Q34bU)