夏が終われば秋が来る。秋が来れば、あっという間にハロウィンがやってくるぞー!

というわけで今回は、今年のハロウィンに愛犬に着せたい、超ぶっ飛んだ犬用コスチュームをご紹介したいと思いますっ。参考にしたのは、『doghalloweencostumesshop.com』という海外の通販サイト。

ここで買えるコスチュームは、「うちの子は、普通のコスプレじゃあ物足りないのっ!」と考える飼い主さんにぴったりなアイテムばかり。だってだって、ワンコがマリリンモンローやケイティ・ペリーになれちゃうコスチュームなんて、見たことないでしょ?

コスプレアイテムとして用意されているのは、犬用のかつらにドレス。ここまでならまあ、驚かない方もいるかもしれません。

でもね、ここのコスチュームのスゴイところは、ドレスに胸パッドらしきものが付いているという点! 胸の谷間を強調したドレスで、あなたのワンコが一気にセクシーになっちゃうってわけなんです。たとえ、ブルドックであろうとね。

ご紹介した海外セレブたちをモチーフにしたコスチュームをはじめ、そのほかにも個性的なラインナップが豊富に揃っているこちらのサイト。愛犬を大変身させてみたいという飼い主さんは、要チェックですぞっ。

(文=田端あんじ)

参考元:doghalloweencostumesshop.com(http://goo.gl/4gazo

▼マリリン・モンロー

▼ケイティ・ペリー

▼リアリティー番組で有名になった海外セレブスヌーキー

▼マイケル・ジャクソン

▼アメリカで大人気のセレブDJ Pauly D

▼マドンナ

▼レディー・ガガ