乙女心のある女の子ならば、誰もが一度は「セーラームーン」や「ミンキーモモ」に憧れたことがあるでしょう。人によっては「ベルばら」かも知れません。だけどそれらはマンガやアニメ。どう頑張っても完全再現は無理でしょう。

ところが! とあるウクライナの美少女が、その存在自体が「完全にアニメ」だとして世界的に話題になっています。彼女の名前はアナスタシヤ・シパジナ。19歳の女の子です。


20枚以上アップされている彼女の写真を見てみると……これはもう完全にアニメ! 不気味なほどにアニメです! 整形しているわけではなく、瞳を大きく見せる独特のアニメ式メイクで完全再現を試みているようす。鼻筋のメイクもキョーレツです。

さらに圧巻なのは彼女のウエストの細さ! 写真によっては、ほとんど頭と同じ太さにも見えます。しかもバストの大きさも見事でして、史上最強の “くびれ” がそこにはあります。美術の先生に見せたら「デッサン狂ってるぞ!」と怒られるレベルのスリーサイズでありましょう。

ちなみに彼女はウクライナの地元紙からインタビューを受けたことにより有名になったそうな。その後、数々のテレビに出演。マスコミは「新バービー人形」と話題にしてアナスタシヤちゃんは有名になったそうな。

しかし後に、彼女が目指しているのは日本のアニメキャラクターであることが判明したそうです。「私は人形じゃないよ! 日本のアニメキャラだよ!」と。そんな揺るぎないポリシーにも、ちょっと尊敬! 何ごとも、自分のやりたいことを貫く女はカッコイイよ。

(文=長州ちなみ
参照元:Damn Cool Pictures

▼動画もあるよ!