あまりにも劇的すぎる! 顔半分だけ化粧した「半顔メイク女子」たちの化けっぷりがヤバすぎると話題に

化けて粧す(めかす)、それが「化粧」。毎日お化粧をしている女子ならば当然ご存知だと思いますが、女性はメイクで大化けします。少しでも……少しでも美しく見せるために、毎日せっせとお化粧するわけです。

そんなお化粧を顔半分だけに施した女性たち、いわば「半顔メイク女子」たちが、あまりにも衝撃的だと大きな話題になっています。海外サイトに「No Magic Here, Just Makeup(これは魔法ではない、単なるメイクだ)」と題されて掲載された彼女らの写真を見てみると……!!


まずは顔半分を手で隠した、可愛らしい女の子の写真から始まります。次に、その手をパッと外す。顔半分、メイクしてないいいぃぃっ! だけど、目をつぶっているのでそこまでの違和感はありません。

ところが!


目を見開き、ドアップの顔正面で写っている彼女の写真は……ま、マジでっ!? 本当にこれ同一人物ッ!? なんということでしょう! あまりにも劇的! 一枚の写真でハッキリと化けっぷりが分かる劇的すぎるビフォー・アフター写真なのです!

そのほかにも様々な人種の衝撃的「半顔メイク女子」写真が掲載されていますが、やはり劇的なのはアジア系女子。西洋系の女性の半顔メイクは、ビフォーもアフターもキレイなので、あまり面白くありません。

スッピンだろうとメイクしようと、どっちにしろカワイイじゃないかと。単に「より美しく」なっているだけではないかと。すっぴんを見せられない女子を、おちょくっているのか! どうなんだ! ……と。ハァハァハァ。

(文=長州ちなみ
参照元:Izismile
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼すげえええ!

▼見事に化けました!

▼あとで合成するのもいいかも

▼「騙人前」、「騙人後」って(笑)

▼どっちにしろキレイじゃん……

▼これが模範的な半顔メイク女子です。

▼けっこう劇的!

▼だから……どっちにしろキレイじゃない! ひどい!

▼彼女は模範的な半顔メイク女子です。

▼瞳を大きくする黒目カラコンに注目。

▼カラコンすごいね。

▼イイ感じ。でもやっぱり元がキレイね。

▼このひとも美人さん。

▼ほとんど変わってないじゃん! どっちみちキレイじゃん! キーッ!

▼キーッ! キーッ! キーッ!

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り

いま人気の記事

  1. ギンザタナカの「アナ雪」ジュエリーが可愛すぎ! アナとエルサをイメージした雪の結晶が動くたびキラキラ輝くよ♪ 26人
  2. 『アナ雪』アナヘアの作り方動画をご紹介! あの白髪メッシュの部分はこ~んな簡単な方法で作れちゃうよ♪ 19人
  3. イギリス生まれの「おなら消臭パンツ」がネットで話題沸騰中!/ツイッターの声「画像の破壊力ww」「未来に向かって進化してるね」 14人
  4. SF映画に出てきそう! 宇宙船のコックピットの中にいるみたいな気分を味わえる超高性能デスク 12人
  5. 【マジで使える】今年のハロウィンメイクは「100均コスメ」が超オススメ! 4種類の簡単ハロウィンメイクをやってみた&制作手順をきっちり紹介するよ! 12人
  6. 【ズキュウゥゥン】ジョジョの名言で英語を学ぶ学習書「『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!」が発売されたよーーーッ! 12人
  7. 30代女子の皆さま! ケイトの伝説アイシャドー「フラッシュ・クラッシュ」が復刻版&進化版で限定発売するなりよー! 11人
  8. 焼き肉スタイルのBBQテーブルが便利そう♪ 色々と使い勝手が良さそうなテーブルが素敵♪ 11人
  9. 『アナ雪』エルサヘアの作り方! 編み込みにちょっとした小ワザを足すのが成功のコツ!! 10人
  10. お家ネイル派の方は要注目! セルフネイルをするときに役立つ27のポイント 9人