赤ちゃんは、ただひたすらに可愛いもの。それは、人間だって動物だっておんなじです。

今回ご紹介するのは、とっても珍しいカンガルーの赤ちゃんの激カワ映像。動画サイトyoutubeに投稿されていたこちらの映像、まあとにかくたまらんものがあるのですよ。

まるでぬいぐるみかと見紛うようなカンガルーの赤ちゃんは、こちょこちょされるのがだ~い好き。飼い主さんにこれでもかってほどコチョコチョされて、至福の表情。すっかりうっとりしちゃっております。

「なんて可愛らしいのかしら~」とその姿をデレデレ観ていると、なにやらカンガルーたんの様子が変……アレ? この子ったら、うれしょん(嬉しさのあまりに興奮でおしっこをしてしまうこと)しちゃってるじゃあないのっ! しかも全然止まらないわっ!

カンガルーたん、この後も何食わぬ顔で、約1分以上もの間、延々とうれしょんし続けたのでありました(長すぎます)。も~、でも……めちゃんこ可愛いから全力で許しちゃうっ。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/l9tWJ

▼とにかくうれしょんが止まらないんです