クッキー。それは一目見ただけでテンションが上がる、甘い甘~い、乙女の食べ物。それなのに、ああ、それなのに。こんなクッキーじゃ、どうやったってテンションダダ下がりだよぉっ!

今回みなさまにご紹介するクッキーは、体の「ある部分」をモチーフにしたクッキーです。本来ならばとても万人にお見せできるものではございません。もしかすると、中には失神してしまう方すらいるかも。そんなわけなので、クッキーの写真を見る際には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

海外サイト『evilcakes.wordpress.com』に掲載されていた、世にも奇妙で不気味なクッキー。さて、どんなかたちのクッキーかというと……、なんと切断された指のクッキー! もひとつおまけに、切断された耳のクッキーもあるよっ!

こ、これはグロテスクすぎる。しかもコレ、指のひとつひとつに名前と生年月日らしきものが書かれた紙が付いてるよ……コワすぎる、コワすぎるってば!

こんな恐ろしいクッキーを食べる人なんて、この世にいるのかしら。ってか、クッキーじゃなくてもこのビジュアルは無理、無理、無理ィィィィィ(思わずジョジョっぽくなってしまうほどに動揺)!! 

ハロウィンにピッタリなこのクッキー。勇気のある方だけ心してご覧あれ。見るも見ないもアナタ次第ですが、これだけは言っておきます。お食事中は閲覧しないほうが無難ですわよ(※何があっても当サイトでは一切責任がとれませんので、あしからず)。

(文=田端あんじ)

参考元:evilcakes.wordpress.com( http://goo.gl/2Ea7p

ここより先は、心臓が弱い方は絶対に見ちゃダメ!!

本当に見るんですか? 責任とれないですよっ!

本っ当〜に、いいんですね?

本当に本当に、良いんですね? 失神しても知りませんよ!

わかりました、そこまでいうのであれば……

ご覧あれ!><

▼これが『切断された指クッキー』だっ!

▼こちらは『切断された耳クッキー』

▼オシャレなピアス付きだぉ♪

※もっとご覧になりたいサディストは、元サイトにスゴい料理がまだまだたくさん掲載されていますのでチェックしてみると良いでしょう。