そこに恋愛感情がなかったとしても、ふいに抱きしめられると、嬉しいものですよね。どこか安心感すら覚えてしまうというか。

今回ご紹介するのは、まるで人間のようにハグしあう(抱きしめあう)、ワンコさんとニャンコたんの姿。動画サイトyoutubeに投稿されていたこちらの激萌え映像が、実に、ああ実に胸キュン必至なのでありますっ。

始めのうちは、まったりしていた2匹。ところが突然ニャンコたんが仕掛けてきたのであります、ハグを! これは不意打ち! こんなふうにされたらドキドキしちゃうじゃあないのっ。

唐突に熱烈なハグをお見舞いされたワンコさん。さぞや戸惑っているかと思いきや、ニャンコたんにされるがまま。瞳すら閉じて、じっとしております。ドーンと構えて、実に男前な対応ですな。

しばらくハグして気が済んだのでしょうか、おもむろにワンコさんから離れるニャンコたん。そんなニャンコたんの頭をポンポンよしよしするわんこさん。ああ、なんと紳士的。そんなことされたら、キュンキュンしちゃうからやめてっ(でももっとしてっ)。

まるで恋人同士がじゃれあっているみたいな2匹の姿は、もう観ているだけで癒されちゃう。ワンコさんとニャンコたんには、今後もずっとずーっと仲良しでいてほしいものですね。

(文=田端あんじ)

参考元:youtube.com( http://goo.gl/3OPPf

▼さしずめ、ニャンコが女性、ワンコが男性ってとこでしょうかね