韓国には、日本ではあまり見かけないタイプのアンダーウェアがあるのをご存知でしょうか? それはお尻を大きく見せるパンツです。胸を大きく見せるブラジャーは、日本でも販売されていると思いますが、お尻の大きさを補強するタイプのものはあまりないと思います。本当にお尻が大きく見えるのでしょうか? 実際に着用してみましたよ!

記者(私)がこのパンツを発見したのは、ソウル市内の南大門市場です。この市場は衣料品だけでなく、生鮮食料品や漢方などの健康食品、そのほかありとあらゆるものが販売されています。アンダーウェアの販売店もいくつか軒を連ねており、そのうちの何軒かでこのユニークパンツを発見しました。

お店の人に話しを聞くと、パンツのサイズは大きく分けて二種類あり、ひとつは若い女性向け。そしてもうひとつはおねえさん向けなのだそうです。おねえさん向けはやや大きめとのことで、そちらを購入し着用してみました。

履き心地としては、なんだかモフモフとした感じ。若干かさばる印象を受けます。そして問題のお尻のフォルムですが、想像した以上にぷっくりと可愛らしいお尻になりました。割と素材が分厚いので、夏場はちょっとむれるかもしれませんね。お尻を魅力的に見せたいとお考えの方はチェックしてみてくださいね。

(文、写真=チャーミー)

▼ こちらがお尻を大きく見せるパンツです

▼ 着用前のお尻

▼ 着用後のお尻。いかがでしょうか?